※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

次の日曜日子供2人と義母と旅行行くことになりました。問題がお風呂で義…

次の日曜日子供2人と義母と旅行行くことになりました。

問題がお風呂で義母に相談したら『大丈夫。部屋にシャワーついてるし』と。口癖が大丈夫なは人なので全く大丈夫じゃなく貸切風呂もないホテル。
1度旦那と泊まったら全く印象がないホテルでリピはないかなぁーと思った所に3泊4日です、、

1人でお風呂入れず水着で入れる露天風呂があるからと義母に言われてもそこで頭とか洗えるわけではありません。
同じ金額なら露天風呂客室の案を出したら却下。
『そのホテル旦那と泊まった事ある。貸切風呂もないさしお風呂一緒に入れない』と言ったら『大丈夫』と。
布団も最初3つしか頼まず私と下の子はシングルに125センチの5歳児と寝るのキツいと旦那に言ったらイヤイヤ布団を4つ頼んだらしいです(ブツブツ言われましたが)

今から3泊4日は凄い憂鬱なんですが(行きも新宿駅で待ち合わせで良いと思うのですが一緒に行こうとするし、何もかも反対するのに動くのは私だし、、)
この場合男の子のお風呂って部屋のシャワーしかないんですかね❓
寂しがり屋で不安症、人見知りの甘えん坊なので1人で男湯は無理なんです(><)

コメント

はじめてのママリ

別の入浴のみの家族風呂を探してみるか、お部屋のシャワーで済ませるかですね💦
そんな厄介な旅行、何のために?って感じですね😱
憂鬱ですね…💦

ぴぴ

そもそも断りませんか?😅
引きづって行けるもんじゃないし
ドタキャンでもいいから子供が体調良くないとかで😂
行く意味が全くないと思います🥲

22歳まま

行きたくない所に時間とお金使うのもったいないです😭
決めるのは主様ですが、私なら断ります🥲