※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーーーのん
家族・旦那

ただの愚痴です。2〜3日前からお腹が張って、旦那にも張るって話してま…

ただの愚痴です。
2〜3日前からお腹が張って、旦那にも張るって話してました。

旦那「今まだ産まれたらヤバイよね?」
私「まだ1400gくらいやけんヤバイね。今産気づいたら大きい病院行きやわ」
旦那「ヤバイね〜」
という会話をしてました。

そんな会話をしたにも関わらず!
子ども見ず、ケータイでマンガを読み。
あげくに黙ってどこか行ったと思ったら3時間程帰って来ず、友達の結婚式の生い立ちビデオ渡しに行ったついでに話盛り上がって話してきた〜と意気揚々と言ってきてまたイライラw

仕事休みの時につわりで横になってたら「子どもどこにも連れて行かんと、家にこもって。子どもストレス溜まるよ〜」
自分暇なんやけん、公園とか連れてやってやれよ!と心の中で思い。

つわり中、「色々やってあげとんやけん俺に感謝せな!(ドヤ!)」
いや、私がフルで仕事するなら自分家事手伝うっていう約束ではなかったんか?と心の中で思い、、

などなど、洗濯物干していたらいろんなことが思い出されまたイライラ⚡️

きっと旦那は何で怒っとんのかわかってないんやろーな😅
私の癒しは子どもだけ😘笑

家の中2〜3日冷戦状態💧💧

コメント

ma4mama

うちも なりました!
今 産まれそうなら切迫早産だし入院だよって話したら体の心配じゃなくお金の心配😥
確かにお金もかかるけど 心配すること そこぉ?!思いながらも結局 何もしてくれずテレビ見ながら携帯いじり横で騒ぐ子供達にウルサイと怒ってる😓
ウザかったです😅

• りーーーのん

りーーーのん

ありがとうございます(^ ^)
    今、かなりウザいです😵⚡️
    そういう時はどうされてましたか?
    イライラするけど、普通に接してましたか?

• 12月6日
  • ma4mama

ma4mama

無視してました(笑)💦
    話すとイライラするし 何か頼んでも 今 無理ぃって言うから休み休み家事をしてお腹が張ってヤバくなってきたら旦那に聞こえるように「今まだ出て来ないでねぇママも頑張るからねぇ」とさもパパは居ないかのごとく振る舞ってました(笑)

• 12月6日
  • りーーーのん

りーーーのん

うちも今そんな感じなので、無理せずゆっくりやっていこうと思います✨
    頼りにするから腹立つんですよね〜。
    聞いてもらいありがとうございました☺️

• 12月6日