※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RaN
家族・旦那

前回の質問の続きですが、、、マッチングアプリで知り合いお付き合いし…

前回の質問の続きですが、、、

マッチングアプリで知り合いお付き合いしている方がいます。
こちらの、付き合う=結婚前提という考えを話したところ、そのつもりだとの返答でした。

休日は1日子供と遊んでくれたり、仕事終わりに遊びにきてくれたりととても優しい方です。

こういう人がいいなぁと思う気持ちをあり、でも、やはり一緒に生活をしてみないと分からない部分もあるし、相手についてもっと知りたいと思う気持ちもあり、
かと言って、何をどう聞いたり話したりしていいかがまだ分からなくて💦💦💦

毎日電話をして、今日あったこと、子供のこと、などお話はしています!


皆様の意見をください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスがたまりきった時にどう発散するか、

焦ったり咄嗟の時の言動を見たり、

トラブルや意見や価値観の違いに対してどう対応するか、

何年か一緒に過ごせば色々見えてくると思います😊

はじめてのママリ🔰

これからどうしたいとか、価値観を詳しく聞き結婚に必要な情報を集めたらいいかなーと思います💦

あとは同棲は必要だと思ってます。

ychanz.m😈❤️‍🔥

たぶん、色々話していくよりも何年かお付き合いしてお相手が仕事だとかでしんどい時期やストレスを溜めている時にどんな感じか、慣れたお子さんがわがままを言ったり振り回した時にどんな感じが、こういう時ってイライラするよなって環境でどういう言動をするかみたいなのを見れたらいいのかなって思います😌