※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

地区のママ友ってどうやって作るんですか?😇友達の子とかは地区が違くて…

地区のママ友ってどうやって作るんですか?😇
友達の子とかは地区が違くて小学生になった時など
学校の情報交換などはできない場合、同じ地区の20代で歳が近いママ友作りって難しくないですか??😔

大分市内です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも行く公園で仲良くなったママさんと仲良くなり、LINE交換しました〜😊
一人ですが😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!公園行ってたら顔見知りになりますもんね🥹そゆとこから増やしてくんですねー!ありがとうございます🤍

• 8月8日
いる

その地区や校区に
子供ルームがあったりすると
情報が集まったりしますよ🤩🤩

検診やなにかの集まりや支援センターや公園などでお友達になってもらいました😊

うめぼし

こどもルームやよく行く公園で話すようになったのがきっかけでお友達になりました😊(1人だけですが)

私も20代ですが、なかなか歳が近い方に出会う事ないですね💦

はじめてのママリ🔰

20代のママ友って結構レアな気がします…私も年上のママ友しかいないです🥺❤️けど、勉強になるし楽しいからいいんですが同世代も欲しいですね!

習い事や公園で知り合いはできました〜😊

ママ友とまではいきませんでしたが💦

ママリ

保育園や幼稚園に通いだせば同じ地区のママさんと知り合えると思います。あとは習い事とかですかね🤔ただ、今はコロナ禍なので園の行事が軒並み中止になっててなかなか他の保護者に会う機会がないですが🥹