※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘にコロナ抗原検査を自宅でするのが心配です。以前の検査でトラウマがあり、綿棒の深さが心配です。

コロナ抗原検査、鼻に綿棒いれるやつを子供に自宅でやられた方いますか?
痛がりましたか?嫌がりましたか??2cmって書いてるけど、子供の2cmと大人の2cmって全然違いますよね😭
4歳の娘が体調悪く、ドラッグストアで買ってきました。
旦那の仕事の関係でコロナの検査をしなきゃなんですが、一度小児科でコロナの検査をされてギャン泣きでトラウマになってます😭

コメント

まよまよ

3歳の娘がやりました💦
痛くて大泣きでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、😭
    ありがとうございます😭

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

うちも何度も病院で検査してますがかなりぐりぐりやられてたので、逆に痛くないところで検査になるのかなと疑問です🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    病院はそんなにつっこむかってくらい突っ込みますよね😭笑

• 8月8日
ろ

ギャン泣きでくしゃみしながら暴れられました💦
可哀想だけど羽交い締めにしながらなんとかやりましたが、、くしゃみで揺れるし暴れるしでなかなか難しかったです。
頑張ってください😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、😱
    ありがとうございます🥲

• 8月8日
こてつ

2歳と4歳はいやー!って泣いてました😓😓
ドラッグストアでできる抗原検査やりましたが、、狭い車内で無理やりやったので、これは本当にちゃんと検査できてるのか…と不安になっちゃいました😅

2センチってなかなかですよね😅😅無理のない範囲のところまで入れてやればいいのかなと思います…😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、安くないからやるならちゃんとやりたいし、、、😱
    子供の2cmってめちゃ奥ですよね😱
    ありがとうございます😭

• 8月8日