※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家事・料理

近々シングルになります!子供と二人でご飯だと簡単なものでいいかな~と…

近々シングルになります!
子供と二人でご飯だと簡単なものでいいかな~と思うのですが、よかったらオススメの献立や料理など教えてください😊

夫がつまみ何品か欲しいタイプで、夜は炭水化物取らない人だったから今まで丼やパスタ等が出せなくて…!
オススメ丼や作り置き術など沢山知りたいです!

コメント

あいり🔰

豚こま、チンゲンサイ、卵で
酒、みりん、しょうゆ、砂糖だし で卵丼?みたいなのよく作ってます❤️20分くらいでできます😂
汁物も適当に作っとけば美味しいし腹膨れますw

• ぽむ

ぽむ

卵で丼だと親子丼とカツ丼しか思い浮かびませんでした!!
    野菜も取れるし良いですね~!
    簡単で美味しくて腹膨れるの最高ですw
    いいレシピありがとうございました🥰

• 8月7日
  • あいり🔰

あいり🔰

手抜きすることしか考えてないけどこれは美味かったです!ぜひ~☺️

• 8月8日
かぁちゃん🔰

ポークチャップ、ミートソース(1日目がパスタで2日目がドリア)、木の葉丼(玉子丼に+油揚げ)、お麩の卵とじ丼、3色丼、ツナ缶のそぼろ丼はほんとに手抜きしたい日に作ってます😂

野菜少ないなって思った日はとりあえず味噌汁に野菜大量に入れます😂

• ぽむ

ぽむ

どれも美味しそうですー!
    油あげは冷凍しておけるし、お麩やツナ缶は日持ちするから常備できて買い物に行けなくても大丈夫ですね😊
    味噌汁に野菜いれておけばよし!で栄養バランスは乗りきります🤭
    沢山ありがとうございました🥰

• 8月8日