※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日、息子を歯医者に連れて行く予定で、誰も見ていられない。キャンセルすると2ヶ月待ち。一緒に行くか、YouTubeで息子を楽しませられるか悩んでいる。

明日、歯医者の予定なんですが、息子をみれる人がいません。
上前歯の隣の詰め物かけてしまってギザギザしてすぐ行きたいのですが、明日キャンセルすると2ヶ月弱待つようになります。
皆さんなら一緒に連れて行きますか??
連れて行く際、YouTubeでも見せればいいですかね?
保育園休みになってしまって💦

コメント

deleted user

基本連れて行ってました💦
看護師さんが見てくれたりおもちゃで遊んだり、今ならYouTubeとか見させてますね。

P

連れて行ってましたよー!
歯科助手の人が遊んでくれてました😂

☺︎

そこに小さいキッズルームのようなとこはないですか?私が通っている所ではそこで受付の方が見てくださっていて遊んで過ごしている感じです(^^)
もし無いところであれば私もYouTubeにたよると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないです!YouTube見せながら行くことにします🥹

    • 8月7日