※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旅行前に子供の体調が心配で、キャンセル料も高額で不安。旦那の希望で予約したが、小さい子供がいる家庭の旅行はドキドキする。コロナ対策で人混みを避けてホテルで過ごす予定。

15日から旅行の予定立ててるんですが、子供が熱出さないかヒヤヒヤしまくりで1日に何度も体温測ってます😂
キャンセル料が15万円程するのでそれが一番痛いです笑
旅行前は体調良かったのに旅行中に体調悪くなるんじゃないかって不安もありますし、、
旦那が行きたいといって予約したんですが何で反対しなかったんだろう🤣🤣
今更になって小さい子供がいる家庭って旅行前こんなにドキドキするもんなのかっていうのを知りました笑

旅行プランはコロナもあるので人混みを避けてホテル内でゆっくり過ごすつもりです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行前や楽しみな日前に熱出すのあるあるですよね😂
私は14日から旅行行くのですがヒヤヒヤしてます😂

• ママリ

ママリ

友達と遊ぶ約束をしてた当日によく熱を出されててタイミング悪い子なのでヒヤヒヤです😂
    こんな気持ち子供産むまで知らなかったです〜😂💦

お互い旅行に無事行けますように😭❤️

• 8月7日
うさ

分かります😂うちは1週間くらい前から下の子はおこもり生活で大事をとります(笑)で、上の子は楽しみで熱出すタイプなので、当日まで内緒にしてます😂6月に県内旅行行ったんですが、普通に、いつもよりちょっと遠くにお出かけ♪てテンションで出発し、帰りに「夕飯どこで食べて帰ろっか」て娘に言われながらホテルに到着したらめちゃくちゃ喜んでました😂

• ママリ

ママリ

火曜日と水曜日だけなんですが保育園に行かないといけないのでそこでウィルス貰ってこないかそわそわしてます😂
    楽しみで熱出すタイプ😂
    それは本人も辛いですね😭
    逆に当日言うのもサプライズになって良いですね〜😊❣️

• 8月8日

言ってしまうと必ず熱出すので当日まで子供に内緒にして悟られないように夜中に準備してます😂

• ママリ

ママリ

やっぱり色々分かってくると楽しみで熱出しちゃうんですねー😭
    当日まで内緒なのも荷造りとかバレないようにするのも大変ですね😂今度から私も内緒にします‼︎笑

• 8月8日