※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在旦那が酔っ払ってアパートの自宅の駐車場で寝ていてどれだけ頑張っ…

現在旦那が酔っ払ってアパートの自宅の駐車場で寝ていてどれだけ頑張っても全く起きないのですがどうしたらいいのでしょう、、、
轢かれても怖いし誰かに心配かけて通報されてもその方に迷惑かと思うので起こしたいのですが大きくて移動も出来ません、、、
途方に暮れております、、、

義母や親族に連絡するべきか、警察に電話すべきなのか自力で何時間かかっても頑張るべきなんでしょうか、、、

コメント

のん

お顔に水ぶっかけても起きませんか😭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1度は起きたんですが
    頼むから帰ってくれとぼそっと言われまた寝ちゃいました、、、
    引っ張って起こそうとしたんですが下が砂利で危なくて💦

    • 8月7日
  • のん

    のん

    頼むから帰ってくれ、じゃないですよね😳
    どこで寝てんだよ、起きろですよね🤦💦

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大量の水をかけても起きなかったですがやっと起きてくれました😭

    砂まみれのままベッドにダイブし寝ていますが、、、
    明日は大喧嘩の始まりです😩

    • 8月8日
  • のん

    のん

    やっと起きてくれて良かったです😭💦
    砂まみれ…最悪です🤦
    明日は大喧嘩間違いないですね😢
    お疲れ様でした😭😭😭

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供がいとこの家に泊まりに行ってる時でほんとによかったです😭明日はお互い仕事なので掃除と布団洗濯と料理やらせます😡笑

    すごく心強かったですありがとうございました😭

    • 8月8日
初めてのママリ

義母がすぐ来れる距離なら電話しましょう💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母はすぐこれないのですが
    義母の妹家族とも仲良くさせてもらっていてそちらなら車があるので大丈夫かもしれませんがこんな事で電話したら迷惑かなと思ってできずにいます、、、

    • 8月7日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    義母には連絡とれたのでしょうか?
    義母に確認して義母の妹夫婦でもいいと言うなら、電話してみてもいいのかなと思います🥲

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話してみましたが水かけて警察きた!って起こしてみって言われて切られちゃいました笑笑

    やってみましたがまだ起きず、、、

    • 8月7日
り

水か熱いお湯ぶっかけておたまで頭叩いて、ふみつぶして、耳元で爆音の音楽流して起こしましょう。
義母や親族、警察に連絡しても運ぶってよりは起こすって感じになると思うのであまり意味ないのかなと、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    爆音は近所迷惑かとおもい大量の水をかけて数十分後やっと起きてくれました😭
    砂まみれのまま布団で寝ているので明日は大喧嘩です😔

    ありがとうございました!

    • 8月8日
deleted user

何がなんでも起こしましょう!!!冗談抜きで轢かれますよ💦
とりあえず反射材があれば旦那さんにつけて…主さんはスマホでライト照らして安全を確保しましょう。
旦那さんは酔っ払ってるだけですか?水かけたり耳元で音楽流したり、何ふり構わずして良いと思います。それでも起きなければ意識失ってないか心配です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意識は失ってなく爆睡でした!
    やっと起きてくれました😭

    ほんとにありがとうございます😭

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

昔付き合ってた人が一度だけそういう酔い方して意地でも起きないってことありました💦
自宅のベッドだったんで危険はなかったですが、まー本当に何しても起きない😱

もう起きないもんは起きないんで、とりあえず安全な場所まで引き摺れませんかね?
多少ケガしてもいいんで。
近所迷惑ですがひとまず車が来ないとこまで引きずって、またその後に考えましょう!
じゃないと本当に危ないです💦
そうやって轢かれて亡くなる人います😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大量の水をかけて数十分後やっと起きてくれました😭

    砂まみれのままベッドにダイブされたので明日は大喧嘩です😡

    ありがとうございました😭

    • 8月8日
かも

その後は大丈夫でしたか?
酔っ払って起きないのはほんと腹立ちますよね!😭😭

警察は何でも屋ではないので、警察へ電話する選択肢は無くした方がいいかと思いました😂😂