※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

友達のプレゼントでジェラピケのルームウェアがいいなと思ってみてたの…

友達のプレゼントでジェラピケのルームウェアがいいなと思ってみてたのですが、ジェラピケ=もこもこの冬物ルームウェアが有名でいいイメージなのですが、夏物はどうなのでしょうか?(* >ω<)

コメント

はじめてのママリ🔰

夏物?とはちょっと違うかもですが、ペラペラのやつ福袋に入ってましたが、あんまり良くなかったです😫

• さくら

さくら

お返事ありがとうございます☆

福袋なのでなんともいえないですが、ペラペラは嫌ですね(* >ω<)
    そこはちゃんと見て買うつもりです♪

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖かい時期用だったので、ペラペラしてたのが悪い感じじゃなくて、すぐに毛玉が出来てしまったり生地が伸びてしまいました😫

• 8月8日
noё🔰

完売してしまってるかもですが、しろくまの冷感タイプのパジャマは凄く良かったです。
夏用の物はサラサラとした薄い生地ともう少ししっかりした布タイプの生地があるので、店頭で見るか公式サイトで生地感確認すると良いと思います😊
サテン生地のパジャマも出ていたり、モコモコでも夏仕様のそこまで厚くないルームウェアもあります!カーディガンとかも年中問わず羽織れたりするので良いのかなと思います

• さくら

さくら

コメントありがとうございます♪

冷感タイプ良かったんですね☆
    店舗で確認するつもりではいるのですが、そもそも自分は持ってないのでどうなのかなと(^^;)))

他にもいろいろ見てみたいと思います☆
    冷感タイプ意外でおすすめはありますか?♪
    冬用でももちろんいいです☆

• 8月7日
  • noё🔰

noё🔰

着用感が分からないと心配になりますもんね
    パジャマではないですがグッズ品も凄く可愛いので、ちょっとしたプレゼントに合わせても良いかなって思います⭐ブランケット

冬用はスムーズィ生地の物を使用していますが柔らかいふわふわ生地です。
    生地感も物によって違うみたいなので、好みで選んでもいいと思います😊

• 8月7日
まり

友人にもらった夏用のちょっとモコモコしたワンピース、気に入ってますが、やはり少し暑いかなって感じです!
ジェラピケっぽくてかわいいのですが😢

• さくら

さくら

今年は特に暑いかもしれないですね(* >ω<)
    冬用は持ってますか??😊

• 8月7日
  • まり

まり

冬用も持ってます!

• 8月7日
  • さくら

さくら

やっぱりジェラピケの冬用はいいですか?☆
    私持ってなくて(^^;)))

• 8月7日
  • まり

まり

私は好きです!
    主人も気に入ってきてます!
    子供のブランケットやら小物もジェラピケ使ってます🥰

• 8月7日
初めてのママリ🔰

着心地は、ただのサテン生地のパジャマ!って感じです!でもかわいいからもらったら嬉しいです❣️