※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん、ホットペーパービューティーで美容室の予約されてますか?クーポ…

皆さん、ホットペーパービューティーで美容室の予約されてますか?
クーポンとか使われてますか?🥺

コメント

えむさん𓎤𓅯꙳⋆

ゴリゴリ使わせてもらってます🙋🏽‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、良かったです😭今更ながら皆さん使ってるのか心配になりました。笑
    ありがとうございます🥰

• 1時間前
眠りのダイゴロウ

今は同じところに通い続けているのとお店が2回目までの人向けにしかクーポン出してないので使えるものがないのですが、昔は初回クーポン使いたいがために美容院変えてました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😳
    今更ながらクーポン使っていいのか悩んでいたので良かったです🥰
    ありがとうございます!

• 1時間前
  • 眠りのダイゴロウ

眠りのダイゴロウ

いいんですよ!お店は規定額の方が嬉しいに決まってますが客寄せのためのクーポンなので使いましょ🫶

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺予約してみます!🥺

• 14秒前
ままり

いつもホットペッパーで予約してます!
クーポンきたタイミングで美容室行きたくなったら使って行きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭
    ありがとうございます🥰

• 1時間前
ママリ

いつも初回はホットペッパーで予約します!クーポン使うことも多いです☺️
2回目からはその美容室専用のLINEやアプリで予約を取らないといけなかったりするのでお店の方針に任せます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭
    何回かホットペッパーで予約しているのですがクーポン毎回使っていいのかな?と疑問になったので安心しました😭
    ありがとうございます!

• 1時間前