※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期8日目に出血があった方へ 妊娠されていましたか? 出血後の状況で気になっています。 同じ経験の方、教えてください。

高温期8日目頃に出血があった方に質問です!

そのとき妊娠されていましたか?
もしくは妊娠はされていなかったですか??

というのも、高温期8日の今朝、ピンク色で少量の出血がありました💦

そのあとすぐ止まり、気になって調べたら着床出血の可能性もあると書いてあったのですが、今回は卵管が詰まっている側からの排卵で妊娠の可能性はほぼないかな?と思っています…( ; ; )💦

同じような経験のある方、教えていただければ嬉しいです😭♡

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ゆり

私も前回8日目で出血。
途中出血は過去妊娠した時にした経験がなく
しかも生理1日遅れたのでこれは!と思ったら
ガッツリ陰性でした。

何もあてにならないと思いました。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!☺️

    そうだったんですね😭
    なんの出血だったんですかね…😭💦

    私も今回はダメだと思っているので、期待はせずのんびり過ごそうと思います☺️✨

    • 8月7日
  • ゆり

    ゆり

    それくらいがいいです。
    私も今回はダメだと思うと前回排卵日に行為した時から思ってたのですが
    高温期8日目に途中出血するもんだから
    期待が始まり10日目位からフライングしまくって真っ白陰性を突きつけられ
    でも高温期15日目の朝一になっても出血ないから
    お!って思ってやっても真っ白陰性。

    でやっと生理来て、でも高温期が21日まで続いたので産婦人科へ駆け込んだら
    やっぱり陰性(わかってる)て
    7月の生理はなんだったんでしょう...

    何も当てにならないです。
    いつもと違うからと期待すると無駄に疲れて
    打ちひしがられる事を学びました。

    • 8月7日