※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがずっと泣いていて、夜は問題がないが昼間は泣き続けており、上の子との時間が取れず困っている状況です。

生後1ヶ月って、寝る以外ずっと泣いてますか?
授乳後すんなり寝るか、寝ずに永遠泣いたりで、泣かずに起きている時間が全くないです😭
夜は手がかかりませんが、日中泣くばかりで、上の子と遊んであげたいのに出来ず、上の子が荒れてて困ってます😢

コメント

ママリ

1ヶ月はそんなもんでしたね😊寝てるか泣いてるか😣
2.3歳くらいとても大変ですよね💦まだまだ甘えたいし。2人育児尊敬します😣✨

• とんとん

とんとん

まぁそんなもんなんですかねー。上の子は夜大変だったけど、日中はご機嫌に起きてるときもあったもので😅
    頑張ります😂✨

• 8月8日
まき

赤ちゃん泣くのも仕事ですしね💦
1にちのりずむもついてないので日中だから起きて機嫌よく、とか泣かないとか全くわかってない状況です。

• とんとん

とんとん

そうですよねー。。
    頑張ります😂

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

うちは21時〜0時近くまで泣いてる事が多いです!その代わり日中はほぼ泣かず寝てます😴
ただお兄ちゃんの叫び声などでびっくりしてギャン泣きする事は結構な頻度であります…笑
最近おむつ交換した後など機嫌いい時が増えて何か一生懸命お話する事が増えてきました☺️

• とんとん

とんとん

うちは夕方から21時までがキツイです🥺ミルク後でもギャン泣きでなかなか寝ません。お腹いっぱいになったのに寝ないの?と思います🥲
    うちも足音デカ目のうるさいお兄ちゃんがいるので部屋分離して日中寝かせてます(里帰り中)

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯作ったりお風呂入れたり大変な時間帯ですね😢💦
    ミルク足りないのかと思って180ml飲ませてみたんですけど、それでも泣かれて結局立ってゆらゆら抱っこする毎日です😇
    機嫌よく起きててくれるなら全然いいんですけどね…🥲
    早くお兄ちゃんの出す音に慣れてもらうしかないですね😭

• 8月8日