※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

子供4人居て専業主婦です。旦那にむかついたり喧嘩すると毎回離婚した…

子供4人居て専業主婦です。
旦那にむかついたり喧嘩すると毎回離婚したくなります。
だって本当仕事しかしてないよね?って感じですもん。
んま休みの日は、まあまあしてくれますが、平日は遅いし。それかatmと思って期待しない方が良いかな。
15年後には離婚したい。

コメント

のん

めちゃくちゃわかります😭
仕事しかしてないよねって本当思います😭
まさにそれを今日言ったら喧嘩になりました。
それで私ももう何も期待しない方がいいんだな…子どもが社会人になるの見届けたら離婚しよって思いました😭

あー

めちゃくちゃ共感して思わずコメントしました!
子どものことは任せてきて、旦那は飲みに行ったりゲームしたり、なのに偉そうな口調。子供が中学生になるまでは離婚しないけどある程度自立したら離婚しようと思っています。それまでにお金コツコツ貯めようと🤣

かーくん

めちゃくちゃ共感できるし毎日同じ事思ってます。
仕事しかしてないし、育児も少しはやるけど、口だけで基本的には私が全部やる!同居してるけど、今だに家を建てる気配すらない自分で建ててやろうかと思う日々です。まぁ子供が大きくなったらウチも離婚したいです。

はじめてのママリ

めちゃくちゃ共感できます。
でも、専業主婦だった義母が息子二人結婚後、ほぼ離婚状態の別居中で。
息子二人も他県で遠いし、義母の親は無くなってるし、一軒家に一人で暇そうです。
毎日何してるんだろうな〜って思います💦
毎日スーパーに行くことしか用事ないみたいで、なんかそれ見てると哀れで😭そうなるのは怖いです。