※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日パン屋に並んでパンを購入したんですが、私が会計終わって帰ろうと…

今日パン屋に並んでパンを購入したんですが、
私が会計終わって帰ろうとした時、いきなり店員さんが、私の後ろに並んでた人たちに、
「今日は急遽お店閉めますので、こちらまでで区切らせて貰います」って、いきなり言ってて、
みな「え?」って感じになってて、
よくよく聞いたら昨日店員の方にコロナの陽性の人が出て、これから消毒作業に入るから、とのことでした。


此処で質問なんですが、、
皆様が私の立場だとして、
買ったパンは気にせず持ち帰って食べますか?
それとも返品してもらいますか?

批判はご遠慮いただきたいです、
率直なご意見お願いします!

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

まだ店の中にいるってことですよね?それなら返品してもらいます💦言いにくければ、持って帰るけど、ごめんなさいして食べずに捨てます😭

deleted user

私は気にしないです😂
パン屋ならマスクしてるだろうし、このご時世店員さんがコロナなってもおかしくないので。