※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
家族・旦那

今年のクリスマスは3連休ですね🎵私の旦那はケーキ屋さん関連の仕事をし…

今年のクリスマスは3連休ですね🎵
私の旦那はケーキ屋さん関連の仕事をしてるので、今が1年で1番忙しい時期です💦休みも、何とか25日だけ取れました🎵年末年始も30日まで仕事で31日~3日までしか休みがありません(>_<)その他、GWも全く関係なく仕事です💦とにかく休みが土日のみです😅何か寂しいなぁって思います😭
私の旦那よりも休みが少ない方、こんな愚直を言ってすいません😣💦⤵

コメント

野口さんさん

年末年始の前後2週間、約1ヶ月は
仕事でいません🙌(笑)

居ても特にすることないのでどちらでも
構いません👍(笑)

毎年お小柄もらって、子供と好きなもの
買いに出かけてます😅

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    回答ありがとうございます🎵
    1ヶ月も仕事で居ないんですか?私なら寂しくてヤバいです(笑)
    けど、好きなもの買いにいったりするのは楽しそうです❤

    • 12月6日
ともすけ

土日の休みがあるだけ羨ましいです😅
サービス業のため、土日は休みなし。
平日に週1の休み。
年末年始もお盆もGWもひたすら仕事です。笑

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    サービス業は、本当にお休みないんですね😭
    まだ、土日が休みなのはありがたいですね(>_<)

    • 12月6日
  • ともすけ

    ともすけ

    関係ない話で申し訳ないです。
    坂本好きなんですか?
    かっこいいですよね😊

    • 12月6日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    はい❤大好きです😌もう好きすぎてヤバいです(笑)

    • 12月6日
なっちゃん

私の旦那は日曜日だけお休みです💦
年末年始も夏休みもお盆も関係ありませんが、一応お正月の1日~3日の3日間はお休み取ってもらいます😄
普段お休みが少ないぶん、この3日間が何よりの楽しみです🎵

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    私の旦那は普段は土日休みなのでまだ良い方ですね😅
    確かにうちも、31日~3日までの休みが今からすごく楽しみです(笑)

    • 12月6日
れい

うちは月2日位しか普段休めません。年末は29日位~休めるかな?って言ってました。あまりあてにしてないです

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    月2回ですか⁉それは、少ないですね😭

    • 12月6日
  • れい

    れい


    超ブラック企業ですね!

    • 12月6日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    旦那さん、大変ですね😭
    年末年始、休めるといいですね‼

    • 12月6日
  • れい

    れい


    年末年始は休みたいなぁって言ってました。

    • 12月6日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    本当、年末年始くらいは休ませてあげてほしいですね😅

    • 12月6日
ぐでたま

土日休みが羨ましいです!

うちは月3回ほどしか休みがなかったり出張でいなく核家族なので子どもたちも私1人でみてます。
なので毎日帰ってきてくれるのも羨ましいです!

寂しいのはみんな一緒ですけどね…。

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    えぇー(´゚д゚`)帰ってこれないなんて寂しすぎます💦
    私は、まだまだ全然良い方ですね😅

    • 12月6日