※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹まま
妊活

左胸に痛みあり。触ると張りなし。PMS時の症状とは異なる。右足付け根も重い感じ。高温期10日目で早い症状。胸の痛みと張りの矛盾について相談。

今朝から左側の胸だけ張っているような痛みがあります。でも、触ってみると張りはありません。
普段生理前のPMSはイライラする以外何もありません。特に胸が張ることも、痛くなることもありません。
それと、右足の付け根が痛むと言うよりは重く、つりそうな感じがあります。

現在高温期10日目なのですが、こんなに早く症状がでることありますか?
そして、胸は張っているような痛みがあるものの触ると張っていないなんてこともあるのでしょうか?

コメント

そんなに早くは出ないですよ(*´Д`*)
今は生理前と変わらないもんです。

• 三姉妹まま

三姉妹まま

お返事ありがとうございます!
    友人で高温期9日目から症状が出ていて妊娠していた(高温期11日目に陽性反応)という人がいて、これはどうなのか?と思い質問しました。
    もう少し様子を見てみようと思います😄

• 12月6日