※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の女の子が「おまた」「おっぱい」と言ってふざける。保育園でも同じことするか心配。

2歳半の女の子なんですが最近ふざけて『おまた』とか『おっぱい』とか言います😭替え歌みたいに歌詞をおっぱいに変えて歌ったり。2歳の女の子でもこんなことするんですね💦私や旦那はそんなことやりません。保育園には通ってますが、2歳児クラスでもこんな言葉使ったりふざけたりしますか?ゲラゲラ笑いながらおまたがどうのこうのって変な踊りしながら歌われると、本当に悲しくなります😇

コメント

はじめてのママリ👦👧

言います😂
うんちやちんちんも言います😂

S♡mama

うちも替え歌でちんちん連呼してます😅🤣

ままり

うちの子も言ってました💦
あなたは楽しいかもしれないけれど、そういう言葉を聞くのが嫌な人もいるかもしれないからやめようね、を繰り返して言うと、だんだんと言わなくなってきました☺︎︎︎︎

なの

男の子がいるから覚えてきますね!
でもその時だけ完全にスルーしてたら言わなくなりました🤣

はじめてのママリ🔰

うちもです🤣
おっぱいとかおまたはそんなに言いませんがちんちんじゃなくてち⚪︎こって頻繁に言うので全然可愛らしくないですし園で言ってないか不安になります😇

うちの子よく喋る子ですが言わないですね!
結構先生方がしっかりした保育園なので多分そういうの注意されてるのかもです😂