※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

お腹がチクチクするのですが、同じ症状の方いますか?不安です。

25週の妊婦です。
お臍周り?がチクチクするんですが、同じ症状の方いらっしゃいますか?。゚(゚´ω`゚)゚。
何かこれは大丈夫なのか不安です💦

コメント

𖠋𐀪

張ってるなーって感じはなく、
チクチクするだけですか?

• あき

あき

はい!チクチクするだけなんです…それも頻繁ではなく、1日に一回あるかないかっていう程度なんですが、なんだろーと気になっちゃう感じで。゚(゚´ω`゚)゚。

• 8月7日
  • 𖠋𐀪

𖠋𐀪

ずっとじゃなくて、気づいたら
    あれ、痛い?💦って感じなら
    子宮が大きくなってるからだと思います☺️
    ずっと続くなーって感じなら
    病院電話して明日受診されてもいいかな?とは思いますが、そうじゃないなら
    様子見でも良さそうな気がします😊

• 8月7日
  • あき

あき

そうですよね!!ありがとうございます♪このまま様子見て、痛みが酷かったりしたら電話で相談してみます(^^)ありがとうございました!

• 8月7日
  • 𖠋𐀪

𖠋𐀪

心配しすぎると余計気になると思うので
    痛くなったときに、気にしてみてください😭😭😭

• 8月7日
  • あき

あき

ありがとうございました!

• 8月7日
はじめてのママリ

私もあります〜果たしてここも子宮の位置なんだろうか…と疑問には思いながらも、子宮が大きくなってる痛みだと思って過ごしてます🥹

• あき

あき

そうですよね!!同じ方がいて、安心しました。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます♪

• 8月7日