※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしから陣痛までの時間は個人差があります。間隔を測ることが大切です。痛みがわからなくても、張りや出血があれば注意が必要です。

今朝6時くらいに鮮血のおしるしがあり、お昼くらいからは茶おりが続いています。お腹はカチカチにすごく張ってますが、痛い!という感覚はあまりわからないので、間隔は測っていないです。おしるしからどれくらいで陣痛がきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は出産の2日前からおしるしがきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日〜2日くらいで陣痛くる方が多いみたいですね!ドキドキです😳

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんもう近いですね!ドキドキしますね💓頑張りましょうね!

• 8月7日
キキ

上の子は鮮血のおしるしから1日、
2番目は2日で生まれました!

おしるしがきたくらいから前駆陣痛が始まり
本陣痛に繋がった感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり今日明日が勝負かもですね😣!
    生理痛くらいの痛みはたまにあるので前駆陣痛はきてるかもしれないです!

• 8月8日
  • キキ

キキ

娘の時のインスタ見返したら
    鮮血のおしるしは3日前でした!
    13日に産まれて、これは10日のインスタです!

• 8月8日
  • キキ

キキ

このインスタのあとの10日に1番多い鮮血のおしるしとありました!

私も今おりものに少し血が混じっててびっくりしました!

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もおしるしの量が多いので大丈夫かなと思ってたんですが、似たような感じで安心しました💦
    まだ陣痛はこないですが、気長に待ちたいと思います!😵💦

• 8月8日
  • キキ

キキ

今日検診行きましたが
    まだ1センチでした。
    でも柔らかくなってるよって言われました!

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昨日健診があって、子宮口もかなりあいてて下がってるからすぐ産まれるだろうと言われて、19時15分に破水して、病院ついて既に子宮口8センチで、21時16分に産まれました!!
    もともと切迫だったのもあるので初産でしたが進みが早かったです😭キキさんもこれから出産頑張ってくださいね!!💪🏻✨

• 8月9日
  • キキ

キキ

うわーおめでとうございます㊗️
    しかも、めっちゃスピード出産ですね♡
    私は上2人10分間隔(痛みは前駆くらい)が2日あるのでまだまだな気がします😂

• 8月9日