※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の女の子です。金曜から咳、喘鳴、鼻水の症状が出てすぐに病院に行き…

2歳の女の子です。
金曜から咳、喘鳴、鼻水の症状が出てすぐに病院に行きましたがなんの検査もなく咳止めだけもらって帰らされました。
今朝から咳がひどくなりましたが元気に走り回っていたため様子を見ていました。ですが夕方から高熱が出て更に咳と喘鳴がひどくなりました。
チアノーゼは出ていませんが肩で呼吸している状態であり苦しそうです。
今夜の医師会の先生が小児科なのですぐに連れていきたいですが、私が今日濃厚接触者とわかりPCRの検査結果待ちな為行けません。
今夜は不安なので私は寝ないようにしようと思っていますが家で何かできることがありますか?
とりあえず今は寝たところです。

コメント