※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供二人と、私で家でお風呂に入ってました。浴室内でみんなで体を拭い…

子供二人と、私で家でお風呂に入ってました。浴室内でみんなで体を拭いていると、コンコンと2回ノックの音がしました。すぐにドアを開けても誰もいません。もちろん、時間帯からして主人ではないことも分かってました。気のせい‥?と思おうとすると、次女が「コンコンって音したー」と。あぁ、やっぱり聞き間違いじゃないんだ。なんだろう?お盆も近いし、私のおばあちゃん?とか思ったり🥹
お風呂場からのノック、なんの用だと思いますか?音からすると、外側から聞こえました。

コメント

お盆は身内の霊に関わらず色々集まりやすいので、なるべくお気をつけくださいね💦
何か訪ねてきたのなら神社に一応お参りとかもおすすめします。
草輪をくぐって厄払いする時期でもありますので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり!なんか今月、2回ぐらい【???】なこと起こってるんですよね。

おばあちゃん💓と、思う反面、誰か連れてきたかとも思いました😅💦💦ちなみに霊感ありますか?

• 8月7日

退会ユーザー

ありますよ😅
    昔から色々ありまして…
    なんか祖母がパワーくれた?と感じるのは13日〜15日などの一般的なお盆の日に
    引っ越しやいい事が決まったりはありましたが、
    墓参りに行ったら別の方もぶわーっと集まってるのを感じたりしました…。
    神社で安く販売してる清めの塩をずっと玄関に盛り塩(たまに交換してます)してから悪いものはこなくなりましたが、
    つい昨日お風呂場に不自然な汚れがぶわーっと出て(換気扇使用カビ燻製使用でカビが生えたことはありません)
    次の日に床らへんにでかい虫がいる!?とビクッと見たら何もいなくて。
    集まってるのを確認してるので今週神社に行く予定です。
    おそらく次女ちゃんと投稿者さんはラップ音が聞こえる力はありますね。

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか霊感が強いですね😭ラップ音は聞こえる人と聞こえない人がいるんですか??

だいぶ前なんですけど、夜中に外から鈴の音が聞こえてきたこともあったんですよねー🤔 

• 8月7日

退会ユーザー

いますよ!
    うちの子は見えたり聞こえたりたまにするようですが、
    なんか聞こえる…って言っても耳のいいはずの親が聞こえてないとか多々ありました😂

鈴の音した事ありますね…。
    なんの音だったかわかりませんが引っ越しする前の物件とかで💦
    もしかしたらお盆関係なくちょっと集まりやすかったり、ついてきやすかったりするかもなので
    お塩試してみてください💦
    いつも置いたら何にも来なくなります🙄

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか、今までしたことなかったです💦💦
    したほうが良さそうですね💦ありがとうございます( TДT)

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラップ音が聞こえる能力、というのが引っかかっていたら、やっぱり仕事中にもドアのノック音が聞こえるのは私だけでした。

ここ最近、事務所のなかでも不幸なことが続いてるのでちょっと心配です( TДT)💔盛り塩して効果があるといいのですが( TДT)

• 8月8日

退会ユーザー

仕事中にもありますよね〜😅💦
    私も1人で作業してる時にバチンってならされたり
    前を影が横切るのが見えたりします…。
    もしかしたら職場から連れ帰ってる可能性もありますので、
    改善しなかったら申し訳ないですけど
    転職もおすすめします😅
    集まる場所には力がある方は行かないに限るので…。

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつからノックが聞こえてたのか分かりませんが、ここ最近になってからなのかも知れません。浴室のノックといい、職場のノックも不思議ですがぽむさんが言ってくれたので職場のノックが自分にしか聞こえないことに気付けました😅💦なんかしら対策とってみます💪ありがとうございます💐

• 8月9日
ママリ

霊的なことはわからないので物理的な経験談で言えば、給湯器にものがあたった音と、給湯器のネジの締めが緩かったために音がし続けたことがありました☺️

我が家は誰も見えません。苦笑

おそらく体感もしていなくて、気持ち悪いなぁとか薄気味悪いなぁというのは、だいたい湿気や温度や日のあたり具合や、極論体調のせいにしていますかね。

見える人を否定はしないです☺️がわからないので共感はできないです。
もし見えるなら亡くなった自分の祖父母に会いたいなとはときどき思いますね😊

金縛りも幻聴も全て人間の脳の影響と思ってしまうタイプなので、私もお風呂場近くで音が聞こえた時は、何か神秘的な感じもしましたが、あまりにも物理的な音だったので、風呂場の外にものが当たるようなものがないかしばらく探し続けました。

音がする条件はないですか?
例えば風が強い、とか、だいたい何時ぐらいとか、決まってお風呂に入って何分後とか。条件があるなら何か物理的な原因がありそうです。

我が家は給湯器が原因とわかるまで1年間不明でしたが、わかったときにはほっと一安心でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福祉関係の仕事に勤めてて職場でもノックされているのに、どうして誰も出ないのかなー?と思ってたんです。もしかしたら、事務の人が出て対応してるのかと思ったら、音しないよ、と。

上の方の返信で納得してしまいました^^;
    聞こえる人なんですね、私😭

• 8月8日