※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供がコロナにかかり、保育園に行けず、出勤したいが心配。旦那はサポートしてくれるが、自分だけ働きたい。負担をかけたくないが、休むべきか悩んでいます。

子供がコロナになりました。
熱も下がり元気にはなりましたが保育園はまだ当園禁止です。
私は濃厚接触後5日経ったので出勤したいですが、休んだほうがいいのでしょうか?
心無い母親ってなりませんでしょうか?
旦那の会社は手当がよくコロナでかなりお休みを貰え、子どもたちは見ておくよと言ってくれたので私だけでも働きに行きたいです。
ただでさえコロナが増えてて人がいないのでこれ以上私で負担を増やしたくないので休みたくないです。おかしいですかね?

コメント

さつまいも

同じ状況なら仕事行きます✨
心無いなんて思わないです🙌

はじめてのママリ🔰

お子さん陽性になってから隔離してたんですかね?🤔お子さんと接触があるならまだ濃厚接触期間ではないのですかね?
そうじゃないなら旦那さん見られるなら全然オッケーだと思います!