※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
子育て・グッズ

2歳の娘が人参とブロッコリーを好んで食べるので、他のお野菜も挑戦したいです。何がおすすめですか?

うちの娘が茹でた人参と茹でたブロッコリーを味付けなしでバクバク食べてくれます。好きみたいです。

人参かブロッコリーが好きなお子様のお母さまに質問です♡
他になんのお野菜食べますか??
(こちらは味付けなしでもありでもokです!)

何を気に入って人参とブロッコリーだけ好んでるのか私にはわからないのと、他にも食べれそうなお野菜があれば挑戦してみたいので、
参考にさせてください♡

ちなみに2歳になったばかりです!

コメント

はじめてのママリ🔰

いま3歳ですが、なんでも食べましたよ
大根は薄めに味付けして煮たほうがよかったみたいです。トマト、生ピーマン、オクラ、キュウリ、ほうれん草とか2歳過ぎの頃に食べていました

はじめてのママリ

娘がにんじんとブロッコリー好きです😊
他にはオクラ、枝豆、コーン、トマト、きゅうりも好きです🍅
もやしとかぼちゃもまぁまぁ好きです😂

むぅ

息子もニンジンとブロッコリー、生で食べます(笑) 他味付けなしであがってないものだと、インゲンとか茹で上がったものをそのまま齧ってます!

まゆ

4歳ですがブロッコリー大好きで何も付けず食べます✨
小松菜人参キャベツとかは生でこちらも何もつけずパリパリ食べちゃいます😊
きゅうりトマト枝豆とかも好きですし

茄子もめんつゆに焼き浸しみたいの大好きです✨
ピーマンも食べます🫑