※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
産婦人科・小児科

1時間ほど前になんとなーく関節がピリピリするなと思い熱を測ったところ…

1時間ほど前になんとなーく関節がピリピリするなと思い熱を測ったところ、37.5℃ありました💦
何回か計測しましたが37.9℃とかにもなりました。

ちなみに、7月29日に子供の保育園の担任が陽性だったりその後クラスの園児でも陽性が出て、うちの子は濃厚接触にはなりませんでしたが、クラス閉鎖期間(8/3まで)はもちろん休み、その後も登園していません。

仕事がドラッグストアの為いつ感染してもおかしくない職業なので、感染経路は不明です。

市の発熱外来一覧を確認したところ、検診で通っている産婦人科が載っていましたが、妊娠前にたまに通っていた内科と耳鼻科も載っていたので、そっちの方に電話をした方がいいのか迷っています。
まずは産婦人科に相談の方が無難でしょうか??

今は、特に解熱剤を飲んだわけでもありませんが、36.8℃まで下がりました。
アトピー性皮膚炎があり、首の後ろの生え際の一部が少し化膿している感じがあり、その炎症で熱が出たのか謎ですが、明日も熱が上がったら受診してみようかと思います。

コメント