※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が白米と素うどん以外をほとんど食べなくなり、特にお魚やお肉、チーズ、ソーセージは拒否しています。保育園の給食は完食です。困っています。

【1歳9ヶ月米とうどんしか食べない】
よく食べる子ですが、何もかけない白米、素うどん以外をほとんど食べなくなりました。
素うどんじゃちょっとなと思い、少し白菜とか人参、海苔混ぜたら、見事にそれらがくっついてる麺は下に捨てました😅
りんご、ヨーグルト、フルーツゼリーは大好きです。
パンも何もついてないものを、耳中心に食べます。

お魚の煮付け、ブロッコリー、以前は食べてたのに食べなくなりました。
お肉、絶対口から出します。
チーズ、ソーセージ、、、撃沈です。

保育園のお昼の給食は、完食です。
どうしよう、、、😇

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園で食べてるならいいじゃないですか〜😭
我が家なんて全く食べずに2ヶ月経ち
2歳になりましたよ🤣
死んでないし毎日笑ってるからまあいいやって思ってます🥹

  • みん

    みん

    えぇー😭心配 ですけど、何で栄養とってるんだろう…
    生きてればいいですかね🤣

    • 8月7日