
マツエクの仕上がりが気に入らず、直してもらった方はいますか?自分のオーダーなのに、思っていたのと違うまつ毛になってしまいました。
マツエクしてる方!
仕上がり気に入らなくて直してもらったことある方いますか?オーダーしたのは自分なのに魔女みたいなすごいまつ毛になってしまいました。
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月)
コメント

Huis
終わった時に鏡見せられると思いますが、そのときはOKですと言ったんですかね?
そのときから「こんな感じかぁ…」と思いつつ受け入れてしまったなら今回は諦めますね💦
お店で毛先整えた後は良かったのに、翌日見たら毛の長さが途中から急に変わってておかしかったときは直してもらいました!

ママリ
うちの店はですが、、
しっかりカウンセリングした上で選んでもらったデザインなら無料のお直しの対象にはならないです🥺
施術後に仕上がりも確認してもらってるので🥺
お店によるかもなので一度電話で相談してみてはいかがでしょうか?
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!対象ならないですよね😭😭今日別のお店で新しくしてきます🤦♀️
- 8月8日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!鏡見せられたとき何も言えずでした(><)受け入れてしまったので諦めます🤦♀️