※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

昨日日本脳炎の予防接種をした娘が熱を出しています。熱が40℃あり、副反応かどうか心配です。熱は明日までに下がるでしょうか?お祭りに行ったことも原因かもしれません。副反応で熱が下がるまでの時間を知りたいです。

子供の予防接種で副反応で熱でた方、すぐ下がりましたか?娘が昨日日本脳炎の追加打ちました。
1回、2回目打った時は熱出なかったです。

昼過ぎから40℃あります!
明日までに下がってたら副反応かな?

それか、昨日夜にお祭りに行き、結構人ヤバかったからもしかして?っても思ってます。
副反応ならどのぐらいで下がるか聞きたいです

コメント

三歳の娘が日本脳炎一回目の副反応で熱出ました💦
打ったその日の夜に発熱し、朝には下がってましたよ✨

• ママ

ママ

日本脳炎、副反応出やすいって言いますしね🙍
    明日までに様子診てみます!

• 8月7日
mmmma

初めまして!過去の質問にコメント失礼します!
昨日1歳の息子が、日本脳炎ほか2種の予防接種を追加で受けたのですが、今まで副反応とは無縁でお熱など出たことがなかったのに、昼前に打って3時頃から発熱で💦💦

副反応なのかなー?と思うのですが、どれくらいでお熱は落ち着きましたか??
今日は朝から39度超えで機嫌も悪く座薬をもう2回使用しました😅💦💦

さっきは40度も出てて…
明日には引くかなー??としんどそうで可哀想で🥲💦💦