※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子が入院中で、心配で涙が止まらない状況。上の子も心配で、夫が仕事で手が離せない。退院の目処も立たず、子供の付き添い入院についての経験を聞きたい。

生後2ヶ月の子が入院になってしまいました😭

その子ももちろん心配ですが上の子も心配です。切迫で2ヶ月近く離れててやっと出産し落ち着いたのにまた離れ離れ。
旦那も仕事あるのに上の子と双子の片方のお世話。まだまだ夜のミルクはあるし上の子はイヤイヤ期もいうか結構わがままな時期で何もかも心配すぎて😭
採血結果はよくないし退院の目処わからず。

みなさん子供の付き添い入院ってどんな感じでしたか😭?切迫の頃はご飯だけが楽しみでしたが赤ちゃんなのでご飯もなくてなんかもう涙がでてきます😭

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も次男が1ヶ月の頃に入院しました🥺
看護師長さんが、上の子大丈夫?と気にかけて下さり、寂しがってる事を話したら個室で付き添い入院いいよと言って下さりみんなで泊まりました😂

はじめてのママリ

私も2ヶ月の時に子供が入院しましたが、子供のみでした。
2ヶ月の子はママがいなくてもまだ分からないし、看護師さんに相談してみはいかがでしょう😭

moon - ̗̀☾

子供が10ヶ月の頃付き添いで2回入院したことありますが、家のことやりつつ双子の片方の面倒を家で見る方が大変だと思ったので2回とも付き添い入院の方を旦那に頼みました!

私はですけど、自分で家のことやって子供の面倒も見れた方が安心だなと思いました🙌🏼