※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

前の仕事を退職する理由は何が良いと思いますか?😂去年、11月から4月まで…

前の仕事を退職する理由は何が良いと思いますか?😂

去年、11月から4月まで農家で働いていましたが、5月から10月までは外で畑仕事しかなく、私には畑仕事は出来ませんと断りました。
そしたらまた出荷のシーズンになったら連絡します!と言われたのですが💦

5月から友達の紹介で新しいパートで働いてます。
働いてみないと続くかも分からなかったので農家の仕事は辞めずに居ましたが…

今の会社の方が自宅から5分。融通も効くし時給も良い。半年経ったら有給もあります。
人も良い人しか居なく毎日行くのが楽しいです。笑

どちらも、ダブルワークオッケーな会社ですが…

農家の仕事は自宅から25分。時給も安いのに交通費も出ない。

人も、変わった人ばかりで、、初日来て、昼休憩になってばっくれて戻って来ない人もたくさん居ました。笑
グループLINEで、いきなり今日で辞めます!って人も多いです。

パート全員、入ってるグループLINEなのでどう連絡するべきでしょうか??60人以上のグループLINEです。

コメント