※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近イブニングパスポートで入園された方、教えて下さい!(特に最高気温…

最近イブニングパスポートで入園された方、教えて下さい!(特に最高気温35℃を超えるような猛暑日に入園された方、参考までに教えて下さい。)

15時過ぎからの入園でも十分楽しめましたか?

お盆休みにディズニーランドに行きたいのですが、今回はディズニーホテルに宿泊しないためアーリーエントリーが使えません。

朝イチはどのアトラクションも混むし、ショーのエントリーも当たるかもわからないし、何も暑い日に朝イチから入園しなくても良いのかな。。っと、思い始めていて。。

もし、経験談あればお聞かせください!宜しくお願いします。

コメント

そうママ

何度かまでは覚えてませんが、最近行きました!

出来る限りの暑さ対策をして、アトラクションには最悪乗れなくても雰囲気だけでも楽しめればいいかな?くらいの感覚で行きました!

滞在時間は長くはないですが、食べ歩きなどもして楽しめましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    前回行ったときはエレクトロニカルパレードがお休み中だったのでパレードだけでもみたいな。。っと思ってます。

とりあえず、アーリーイブニングパスポートは取ってみました!

前日や当日の混雑状況みて、実際にどうするか決めたいと思います!

• 8月8日