※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
ココロ・悩み

高熱で子育て難しい。隔離あきらめてるか?

コロナ感染で自宅治療してるかたいますか?
今朝から喉痛くて、どんどん熱があがりいまは39.4です。全身いたくて頭痛いしずっと寝てます。。
明日電話して検査にいきます💦旦那は仕事なんですが、、こども3人を今の状態でみるなんて😭在宅にしてほしいっていったら、できるけどー、、と渋々。あなたが一年前かかったとき、わたし恐怖と戦いながらも子育てとあなたの世話をしたんですけど。。仕事はやはり大切なんですよね、わかるけど、、わかるけど、、。
コロナで高熱があって子育てしているかた、もう隔離はあきらめてますか?💦

コメント

2人姉妹

家族は濃厚接触者なので仕事に行けないはずですが、、😂

ママリ

濃厚接触者なのに出勤するつもりだったんですかね?
在宅にするしか選択肢はないかと!