※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が遅れて不安。妊娠していたらどうしよう。要望と現実のギャップに戸惑い。

一人っ子がいいなと思ってました。でも色々悩んで二人目も考えるようになって、生理当日、まだ生理が来ません。いつもは予定日前か当日に来ます。そう思うと気持ち悪くなってきました。
まだ検査してませんが、妊娠してたらどうしよう。。という気持ちがあります。こんな気持ちって覚悟がないってことですかね。。

コメント

deleted user

2人目欲しい私からしたら
何してるの?ってなります!
授かれたら、産んでください

ひか

私もなんとなく2人目考えつつも、一人っ子でもいいかな〜の気持ちの狭間で2人目妊娠しました。
産まれる瞬間まで『1人で良かったかも…』と思い続けてましたが、産まれてきた2人目の可愛さったらないです!笑

覚悟とかなくても大丈夫です!赤ちゃんめっちゃ可愛いですよ😊