※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuminie
子育て・グッズ

1歳の子供にはプレーンヨーグルトがオススメです。加糖のものはNG。まきばのヨーグルトは1個でも大丈夫ですか?

1歳になったばかりの子どもなんですが、今まではベビーダノンやブルガリアヨーグルトを食べさせていました。1歳になったし、他のヨーグルトを買いたいなと思ってますが…何がオススメですか( ´ ▽ ` )❓もちろんまだ加糖のものはダメですよね❓
ちなみにまきばのヨーグルトはプレーンと書いてありますが1個あげても大丈夫なんでしょうか❓

コメント

deleted user

もぉすぐ一才になる娘にまきばの
ヨーグルトあげてますよ♪
アレルギーもなく問題なく食べれてます!
毎日ではないですがたまにあげてます!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに丸一個ではなくわたしが
    好きなのでそのときに少しあげてます!

    • 12月6日
  • yuminie

    yuminie

    ご回答ありがとうございます(^^)
    少しだけなんですね〜
    1個普通にあげちゃってました(^^;)

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいとおもいますょ♪
    ほとんど娘が食べるときあります(笑)
    おいしいみたいです(^-^)/

    • 12月7日
  • yuminie

    yuminie

    ですよね、甘いですもんね( ´ ▽ ` )笑

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大人のわたしも好きなのでわたしが
    食べるときにあげてます!
    甘すぎるのであげすぎには注意
    してます(^^;

    • 12月7日