※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日は旦那も仕事で、長男を連れてわたしの両親が出かけてくれたので、…

今日は旦那も仕事で、長男を連れてわたしの両親が出かけてくれたので、次男と2人でコメダ珈琲に来ました。おんぶして食事をしているのですが、周りからの視線が痛いです💦赤ちゃんおんぶして一人でコメダにいたらは自然ですかね?😢笑
赤ちゃんと二人だけで飲食店入られますか?🤔🤔

コメント

みゆ

赤ちゃんと2人で食事は全然普通の光景ですが、おんぶしてって言うのが不自然なのかな?と🥲🥲
私なら家で食べるかテイクアウトします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーとかならよかったですよね🤣
    デリバリー高かったんで直接行っちゃえ〜!って強行突破しちゃいましたw

• 8月7日
ひかり

おんぶしてコメダに1人でいたら見ちゃうかもですね😂

私もよく1人で娘連れてお出かけしていましたが、抱っこかベビーカーでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーなら自然ですよね!笑
    歩きだと40分くらいかかるので、チャリで来たんですよ🥺
    抱っこだと食べずらいかなと思っておんぶで来ちゃいました!笑笑
    早々に出ようと思います😂😂

• 8月7日
  • ひかり

ひかり

おんぶじゃないと泣いちゃう赤ちゃんもいますけどね。

子供2人以上で上の子ご飯食べさせるのに下の子はおんぶ、とかならよく見るかなと😂

降ろして泣かないなら、席に何か敷いてネンネさせていましたよ☺️せっかくのお出かけ、ゆっくりしてください〜😊

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも席に寝かせようとしたらカウンターに案内されちゃってずっとおんぶのままで爆速で食べてもうでますw
    でも、久しぶりに外食できて楽しかったです💕
    ありがとうございましたか

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

おんぶって体勢によっては子供がしんどいと聞いたことがあります