※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊活

流産後の症状についての質問です。術後の症状は普通ですか?

一週間前に流産の子宮内容除去術をして、術後5日ほどで出血は止まったんですが、それと同時に下記のような症状があります

胸の張り
乳首あたりがチクチク
子宮らへんがキューッとたまに痛くなる
子宮に近いところの左右がたまにチクッチクッと痛くなる
常にガスなのかなんなのかお腹らへんに違和感がある
おりものが多くておりものシートしてないと下着が湿ってしまう
立ちくらみがある
足の付け根が痛くなる
日に数回お尻が突き上げられるようなツーンとした痛みがある

術後は普通のことですか?
旦那との仲良しはないので妊娠の可能性はゼロです



コメント

はじめてのママリ🔰

私も赤ちゃん流れた後につわりの症状強く出たり長引きました💦
もちろん妊娠はしていない時期でしたが流産後でもつわりが残ることがあるそうです💦
2.3週間ほどで落ち着きました!

  • はっち

    はっち

    そうなんですね💦
    経過観察の検診はまだなんですが、もしやまだ取り除き忘れたものでもあって妊娠してると体が勘違いしてる…?と心配になってしまって💧
    2.3週間は辛いですね😅気長に治るのを待ちます😂

    • 8月8日