※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぽん
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使っている方が、薄い陽性線でタイミングを取る方法について質問しています。

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使っている方へ
タイミングの取り方で質問です🙋‍♀️

2,3回使用しているのですが、毎回はっきりとした強陽性は出ず、薄い線が何日か続いて陰性になります。
ドクターズチョイスの場合、薄くても2本線出れば陽性とのことなので、2本線が確認できた初日から1日置きにタイミングを取る様にしています。(毎日は私も旦那もしんどいので😭)

このタイミングの取り方で大丈夫なのでしょうか。

コメント

おやつ

私はめんどくさいですけどそれにプラスして、基礎体温とのびおりで判断してタイミングとってました
ドクターズチョイス使ってましたがいまいち分かりにくいですよねー💦

• おやつ

おやつ

タイミングの取り方は問題ないと思います。
    私も1日おきでした

• 8月7日
  • みかぽん

みかぽん

回答ありがとうございます☺️
    線の濃さで判断するより2本線が出たら陽性だし分かりやすいかなと思ったのですが、難しいです🤔
    まだ妊活も始めたばかりなので、とりあえず今のタイミングの取り方で頑張ってみます!

• 8月7日
  • おやつ

おやつ

濃さが分かりにくいので、汚いですが私は乾いたら紙に貼っていってました。
    そうしてたら濃く出てる日とかもわかるので😅
    うまくいくこと祈ってます😊

• 8月7日