※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
家族・旦那

旦那が嫌いです。今日結婚記念日なのですが私は何も祝うつもりもプレゼ…

旦那が嫌いです。今日結婚記念日なのですが私は何も祝うつもりもプレゼントの用意もなく、旦那はプレゼントをくれました。ありがとうとは言いましたが、旦那がまだ私に気持ちがあるのかと思うと気持ち悪いのとしんどいのと、私はもう嫌いなのにと罪悪感のようなモヤモヤで病んできました。
かと言って私から何かプレゼントという気にもならず、、みなさんなら何かするのでしょうか?以前は記念日はご飯ぐらいは一緒に行こうねと話していたのですが、、それがなぜプレゼントになるのか、、とまたモヤモヤ。嫌いなんですほんとに。。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナとかで気にしてるんじゃないですか?
よく旦那さんのこともまんもすさんのこともわかりませんが
私はそんなふうに思うのであれば
離婚をした方がいいと思います。

  • まんもす

    まんもす

    離婚は考えています。
    ただ金銭的に今は無理なので貯えてるところです。。

    • 8月7日
🍮

記念日とかこだわりないのでお互い祝ってないです笑

  • まんもす

    まんもす

    お互いそんな感じだと全然いいですね!!羨ましいです。。

    • 8月7日