※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

我が子についてです。批判的な意見はご遠慮下さい。7月中旬、コロナのよ…

我が子についてです。
批判的な意見はご遠慮下さい。
7月中旬、コロナのような症状がありました。(40度発熱、その後咳、鼻水)病院では検査してないためコロナかは分かりません。2週間ほどで良くなりました。
そしてまた金曜日から咳が出始めました。
他は症状ありません。
昨日、自宅で抗原検査しましたが陰性でした。
ただの咳の風邪なのか…エアコンによる咳もありますか?

コメント

あ

1度目のコロナから48日〜142日で2度目のコロナになった方たちが居るそうなのでそんな短期間でなることはないかと思います!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私がコロナ罹って2週間くらいしてまた発熱して、またなの😭❓❓って絶望してたら、後遺症でよくある事って言われました。
もしかしたら後遺症かもですね💦
あとは、夏風邪も流行ってます💦