※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

妊娠中の症状がない方いますか?基礎体温が高めで、過去の流産時と違う状況。希望を持ちたいです。

高温期7日目です😊
なにも症状がないのですが、妊娠された方で症状が全く無かった方いらっしゃいますか🥺?
下腹部痛、おりもの増加、胸の張りなど全く何もありません😭
唯一、いつもよりも基礎体温が高めかな?という感じです。。。
過去に流産した時は、もっと腹痛とか胸の張りがあった気がします💦

まだ高温期7日目ですが、希望を持ちたいです🥺
早く2人目欲しいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目、3人目は何も症状なかったです〜!
3人目は高温期8で陽性でした!

• まい

まい

そうなんですね〜😳
    妊娠おめでとうございます💓
    家に、検査薬がないのでフライングせずにおこうと思ってます🥺
    症状ないけど、検査してみようかなーって感じだったんですか???

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活してたのでソワソワ我慢できなくて、ネットでは最短8日ででてる方もいたので、8からフライングしよう!と決めてました✨

• 8月7日
  • まい

まい

ソワソワしますよねー😂
    でも、今回本当に何も症状なさすぎて、あまりフライングする気にもなれません🥲
    でも、症状なかった方もいるようなので、諦めずに生理予定日待ちたいと思います😌

• 8月7日
ママリ

胸の張り、おりものの変化、下腹部のチクチクなどまったくなかったですが、生理予定日当日で先程検査薬したら陽性でした😌!
強いて言えば気持ち悪さが少しありました。

• まい

まい

おめでとうございます💓
    気持ち悪さはいつからあったんですか??
    私も過去の流産の時はあんまり食欲なくてすぐお腹いっぱいになってましたが、今はたくさん食べれちゃいます😂

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

2、3日前からありました。でもほんと、気持ち悪い、かも?って程度で💦笑
    ご飯は全然たくさん食べれます😂食欲ないこともなくて、量も結構食べれるしなんでも食べれるんですけど、食べた後にちょっとムカムカするような感じがありました!でもそれもほんとに少しで…

• 8月7日
  • まい

まい

では、高温期12.13日目くらいから気持ち悪いかも?って思ってたんですね😊
    私も続きたいです〜🥺
    今まだ高温期7日目なので、もう少し待ちたいと思います😌

• 8月7日