※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
子育て・グッズ

K2シロップを初めてあげる際、ミルクに混ぜるとゲップが上手く出せるか悩んでいます。吐き戻しやマーライオンも心配です。

今日初めてK2シロップ家であげる🥺

13回法で毎週日曜日。

病院では乳首で単品であげました。ミルクに混ぜる方が成功しますか? 

ゲップが上手く出せない子で吐き戻しちゃいます。
昨日、マーライオンしました…😭

コメント

かぁちゃん🔰

私が出産した時は薄めるのはいいけど混ぜないでって言われてました💦

ゲップが上手く出せなくて吐いちゃう子なら余計混ぜない方がいいと思います☺️
私なら先にショップ、落ち着いてからミルクにします☺️

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

コメントありがとうございます😊

混ぜない方が良いですかね?💦
    そろそろミルクの時間ですがシロップあげてみます🥺

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

ミルクと一緒に出てしまうかもなので、乳首にk2のみの方がうちの子には合ってました🥹

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

混ぜない方が安心ですね🥺

• 8月7日
ユリナ

混ぜて全量飲んでくれないと困るから、単体であげてねと指示ありました!

病院と同じで乳首に入れて飲ませ、そのあと落ち着いてからミルクの方がいいと思います💦

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

うちの病院はどちらでもって感じでした💦吐いちゃったら1か月検診で足りない分貰ってねと言われました💦
    そろそろミルクの時間なのでシロップ飲ませてみます🥺

• 8月7日
☺︎

スプーンで飲ませてました😊ミルクとK2シロップの時間をちょっとあけた方がよさそうですね🥹

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

スプーンで上手くできましたか?💦
    15分は吐かないか見ててねと言われてます💦

• 8月7日
  • ☺︎

☺︎

上の子はミルクだったので哺乳瓶の乳首に入れて飲ませてましたが、下の子は完母なので哺乳瓶の乳首を洗うのがめんどくさくて😂浅めのスプーンで何回かに分けて口に入れてましたよ☺️口から溢れてきたら、またすくって口に入れてって感じでした😂昔より多く処方されてるので多少吐いても問題ないですよ☺️💦

• 8月7日
  • ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

無事に哺乳瓶の乳首で成功しました😄洗うの面倒なのわかります😭私はミルクも飲ませてるので哺乳瓶と搾乳機毎回洗ってます…眠たいのにストレスになりつつあります😭
    13回もあるので大変ですね😭

• 8月7日