※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
子育て・グッズ

2歳のお子さんと過ごす時間について教えてください。お家での遊び内容やテレビの有無、視聴内容、お正月番組やお笑いを見るかについて知りたいです。

2歳くらいのお子さんのママさん、お家でまったりダラダラ過ごす時のダラダラ度(笑)を教えてください( ^ω^ )だいたいいつもする遊びの内容、その際のテレビの有無、テレビは一緒に何をみるか、ママのみたいワイドショーなども見ちゃうかなど★よろしくお願いします!!
また年末年始お家で過ごす方お子さんとお正月番組やお笑いなど普通に見ますか??笑

コメント

アンパンマン

iPadがあるので、娘は自分の見たいアニメを選んで見てます!
最近はゲームとピアノ(iPad)にハマってるので、何やら話しながら遊んでます(笑)
アニメはアンパンマン、ノンタン、まるちゃんにハマってます😊
アニメ見てるときはジュースとおやつはセットです(笑)

私が昼まで寝たい時は、自分で取りに行かせて、布団で寝転びながらiPad見てます(笑)

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

ゲームやるとやっぱやりたくなりますよねー!!うちも最近SNOW使って遊んだりしてたら催促されるようになりそれはそれで面倒で(笑)遊びって意外と大変ですよねーm(_ _)m iPad強しですねー★
    今もきついですが2人目生まれてから全く構えなくなりそうで怖いです(⌒-⌒; )

• 12月6日