※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

外出できず、家でのワンオペ育児で毎日罪悪感が増してしまいます。

2人目悪阻中の1人目ワンオペ育児どうしてましたか?

外に連れて行けないし、家にいると怒ってばっかりになっちゃうし毎日罪悪感が増します

コメント

えるさちゃん🍊

ずっとテレビ見せて、自分の近くにおもちゃ置いて寝っ転がりながら遊んでました🤣

• ママリ

ママリ

やっぱりずっとテレビになっちゃいますよね、、笑
    平日は保育園行って遊んできてるからいいかな、けど毎日土日1日中これだなと罪悪感で😭

• 8月7日
三児のmama (26)

私は外にいた方が吐いたりとかしなかったので割と公園とかに連れて行きました(T ^ T)

• ママリ

ママリ

えらいですね😭
    この暑さの中セミに怯えながらの公園はただでさえ勇気がでません笑笑

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

遠方の母親とビデオ通話して子を構ってもらってました💦今もそんな感じです💦

私も夫が休み以外の日はどこも連れて行けず怒ってばかり、ご飯も作れなくてよだれづわりで最近まで喋ることすら出来ませんでした😞
罪悪感しかないですよね、ほんとによく分かります😢

• ママリ

ママリ

悪阻ガッツリなんですね😭
    私吐かないけど動くと気持ち悪くなってとても体がだるいって甘えてます笑
    動こうと思えば気合いで動けるのに平日の仕事で疲れ切って動く気になれず余計に罪悪感笑

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
    仕事してるなんて凄すぎますよ…!!私はもうしんど過ぎてずっと休んでます😭休めそうならしっかり休んで下さいね😭お互いぼちぼちやっていきましょう😢

• 8月7日