※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳後に吐き戻しましたが、その後は元気。吐き戻しは初めてで驚いています。同じ経験ありますか?

10時ちょっと前に授乳(3時間35分あいて5分ずつ授乳)してゲップ出そうとした際に大量に吐き戻しました💦その後何回も吐いて11時15分には寝ました。吐いたあとは毎回ニコニコで熱もなし。機嫌も、縦抱きして欲しい!と甘え泣き程度で抱っこすればすぐ機嫌良くなったので病的ではないと思うのですがここまで吐き戻しってしますか?
こんなに吐き戻したのが初めてでびっくりしてますが、同じくらい吐き戻しされた事ありますか?

コメント

はじめてのママ

1度同じぐらい吐いた時ありました!
機嫌はいいし体調も悪くなさそうなので様子見って感じで見てました。マーライオンのように吐いてたのでめちゃくちゃ心配してましたがその次の日はケロッとしてたのでたまたま吐いたんだろうなって思ってます!
心配ならかかりつけ医に明日電話してみるといいですよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

平日だったらすぐ電話していたのですが、日曜なのでより焦りました😢
    体調急変したら迷わず救急に電話で問い合わせしたいと思っていますが今のところ変わりなしなのでやはりたまたまなのか...。引き続き様子見たいと思います!教えて頂きありがとうございます!

• 8月7日