※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

子供2歳を連れて日帰り旅行などをする際に必ず夫が行く先でビールを2.3…

子供2歳を連れて日帰り旅行などをする際に必ず夫が行く先でビールを2.3杯飲みます。もちろん帰りは私が運転して帰らないといけないのに子供を放置して後ろで寝ているのもイライラするのですがその際の外での外食費の半分はアルコール代です。。ダメというと不機嫌になるし、楽しみがなくなるというし。。。子供のために行っているのに何してるの?て感じです。昨日も食事代は2500円だったのにビールを注文して1500円プラスでかかり食事代だけで5000円もかかかりました。もう苦痛です。

コメント

lii

ダメって言うと不機嫌なるって子供なんですかね?😂
我慢して家で飲めよって感じですね(笑)

ままり

日帰り旅行くらいは我慢してほしいですよね、、
帰ったら飲めるのに、、😅

大きい子どもですね😓

𖠋𐀪

泊まりならまだいいけど
日帰りのときくらい飲むの我慢出来ないんですかね😅
上の方も書かれてますが、そんなに飲みたいなら家帰って飲んだらよくない?って思いました😂

ぽこおかあさん

わー💦  うちも同じ感じです💦  出先で飲むというか、一人でも飲みに行きます。
コロナもあるし、家で飲めば?と言ってもちがうみたいです…

かぁちゃん

どうしても外食で飲みたいなら、お酒代だけでも 旦那さん持ちにしてもらったらどうですか⁉️ウチは、飲み代自分で出すならいいよ😊って言ってます。家で飲むなら、小遣いで出す事もないので、そういうと出先で飲まないです🤣