※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
子育て・グッズ

ローチェアでこたつテーブルに合ういすを探しています。高さはこれがいいけど、ごついかなぁと悩んでいます。おすすめありますか?

このローチェア使ってる方いますか?🥺
こたつテーブルに合ういすを探していて、高さ的にはこれがいいんですが、ごついかなぁと悩んだり…

よかったらおすすめ教えてください〜!!✨

コメント

しちゃん

こちらのいすも使ってる方いたら、教えてください🥹
ちょっと低いからどうかな…と思ってますがデザイン的にはこっちが好きです……

ヨチママ

うちは写真1枚目の椅子のホワイトを使ってます!
部屋のインテリアに合うシンプルな作りで赤ちゃん赤ちゃんしてなく、長く使って欲しかったので買って良かったです😆
手洗い時に洗面所に運んだり、4歳ともなれば子どもでも持ち運べる重さですよ!
座椅子の高さが3段階くらい調節できる様になってるのも良いかと✨

• しちゃん

しちゃん

本当ですかー!高さ調節できるのがすごいいいですよね!クッションなのも座り心地良さそうかな〜と思って😉
    ただ木の色がちょっとだけうちの家具らと合わない気もしてなかなか即決できないんですよね🤣(笑)
    でも第一候補にしておきます🤍ありがとうございます🤍

• 8月7日
  • しちゃん

しちゃん

すいません、あとひとつ…やっぱりひじかけはあった方がいいですよね?🥺

• 8月7日
  • ヨチママ

ヨチママ

ひじ掛けはあってもなくても…?かなと🤔
    立ち上がる時に便利なのと、
    うちは誕生日記念フォトに使ったりじっとしてて欲しかったので、ひじ掛けあって良かった派です😆
    ちなみに座椅子部分のクッションはフカフカではなく固めですよ!

• 8月7日
  • しちゃん

しちゃん

そうなんですね、なるほど🤔
    うちは主に食事用で使いたかったので、あった方が大人しく座っててくれるかな…?

クッション固めなんですね🤣🤣なら木でも変わらなそうですね🤣たくさんありがとうございます!

• 8月7日