※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくあん
サプリ・健康

倉敷市の中心部で1歳になる子がいける歯医者さん教えて下さい!歯の生え…

倉敷市の中心部で1歳になる子がいける歯医者さん教えて下さい!
歯の生える順番がちょっと気になってるので歯科検診待たずに行きたいなあと思ってます🥺
なるべく駐車場が広くて、優しいお医者さんのところがいいです💦
(私自身がネットに入れて固定されたせいで歯医者嫌いなので娘には嫌いになってほしくないです😂)

コメント

はじめてのママリ🔰

倉敷成人病センターの健診センターにある歯医者はどうですかね🌟小児歯科は土曜日しかやってないですが、駐車場は広くて先生や衛生士さんたちみんな優しいです☺️💛

• たくあん

たくあん

ありがとうございます🌼
    成人病センターめちゃめちゃ近いです!
    土曜日だけなんですね🤔
    調べてみます~👏

• 8月8日
ママリン

倉敷駅前の逸見歯科に子供が通ってます。
先生も歯科衛生士さんも受付の方もみんな優しくて感じが良いし、先生も嫌がるのを無理にやるタイプではないです。(ただ、私は無理矢理にでもやってくれって思うタイプですが😂)
子供にオモチャとかくれるので、うちの子はすごく歯医者が好きです笑

• たくあん

たくあん

ありがとうございます!
    歯医者さん好きなのすごいです👏
    逸見歯科調べてみます💕

• 8月8日