※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
その他の疑問

息子さん(私にとって甥っ子?)が先日、ハーフバースデーを迎えました。…

出産前からかなーりお世話になっているお義姉さんの、
息子さん(私にとって甥っ子?)が
先日、ハーフバースデーを迎えました。

お義姉さんとは日頃から子育てやその他のことについても
よく連絡を取り合い
お互い同い年の男の子を育てているので
連絡取り合うことで心の支えにもなってます。


そこでハーフバースデーを迎えた息子さんに
何かプレゼントしようかなと思うのですが
何がいいと思いますか?
ちなみにうちは金銭的に余裕がなく
お金を出せても1000円か2000円です。
それなら何もプレゼントしない方がいいですかね😢?

ちなみに私の誕生日に
大したものじゃないけど!と言われ、
可愛いリボンのヘアゴムをプレゼントしてくださいました。
(誕生日が出産日に近かったのと、私が髪が長くて切ろうか悩んでたので、結べるようにヘアゴムにしてくれたんだと思います😊)
そんな風に、小さなプレゼントでもいいなぁと思ったので私も小さいものでもプレゼントできたらなと思ったのですが
赤ちゃん用品だと、なかなか難しいですかね😥?

コメント

ay♡♡

その気持ちだけで
嬉しいと思いますよ😆❤️
この時季だからニット帽とかどうですか!?
お値段も手頃だし😆❤️
素敵なプレゼントがみつかりますように❤️

  • あずさ

    あずさ

    ニット帽いいですね😳❤️
    これからの季節、使ってくれそうです!
    探してみます!
    ありがとうございます😊

    • 12月6日
nm.y

クマさんの帽子や、ブーティーなどどうですか?(^^)

  • あずさ

    あずさ

    ブーティー初めて知りました!
    寒くなってきましたしいいですね😊
    画像まで、ありがとうございます😭💓

    • 12月6日
  • nm.y

    nm.y

    上の子の時に買って使ってました。(^^)
    抱っこひもやベビーカーではかせてました。(^^)
    歩かない時期で靴下だけじゃ寒そうな時に良かったですよ。(^^)

    あとは、oobiの帽子もかわいかったです。(^^)

    • 12月6日
ペケーニョ

ハーフバースデーならささやかなプレゼントの方がむしろうれしいです(^^)♪

自分だったら靴下とかちょっとした絵本とかがうれしいかなと思いました!

  • あずさ

    あずさ

    私も、1歳の誕生日にきちんとお祝いしたいので、ハーフバースデーはそんなに張り切らなくて大丈夫かな?と思いました😊💦
    絵本もいいですね!
    参考にさせていただきます!

    • 12月6日