※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
サプリ・健康

旦那が先週日曜日からコロナで今日から私が38.4で感染しました。運転し…

旦那が先週日曜日からコロナで今日から私が38.4で感染しました。
運転して病院行くのも辛いのでこのまま自宅療養しようかなと思っているのですが子供がうつった時に病院に行ったら誰かコロナでしたか?など聞かれると思うのでやっぱり私が感染している今病院に行った方がいいのかな?とも思います😭
テレビでは病院もひっぱく?していて熱が数日などの軽症ならこなくていいと言っている医師もいてそれならとりあえず病院行かずに自宅療養しようかな?と😭
どう思われますか?

コメント

ままり

うちは 次男が最初になりましたが
みんな 次男がPCR受けたとこと
同じところに行きました 🙋🏻‍♀️

次男陽性のとき もし 家族で
発熱とかしたら うちでPCRしてね、
色んなところに行って 拡散したら
困るから 💦 と言われました 。