※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんぷん
子育て・グッズ

今日のご飯についてです。昨日からワクチンの副反応により発熱していて…

今日のご飯についてです。

昨日からワクチンの副反応により発熱していて、辛いのか深夜に起きてしまい、そこから朝方まで寝れませんでした。
朝方寝る前に測ったら熱は下がったみたいなんですが、今まだ寝ています😭
いつもなら7時くらいには寝ていても起こすのですが、昨日の発熱もあったので、自分で起きるまで寝かせてあげようかなと思っています!

そこでご飯のことなんですが、いつも7時、12時、17時にご飯を食べさせているんですが、まだまだ起きそうにないので起きるのが遅かったら起きたらミルクのみで12時、17時にご飯だと、もう一歳なのにダメですかね?
まだミルク缶が余ってるので、ミルクは飲ませていますが、そろそろ卒ミしようかなと思っているところです。
それとも起きたらいつもより量少なめで食べさせてあげるか…。

皆さんならどうしますか?

コメント